コメントありがとうです(^_-)
Tomoっす。
久しぶりに自分の心境や報告がこうやってブログに書けるって事、嬉しい事ですね。
自分は気持ちが弱くてモノ事に一歩踏み出せない事がたたあります。
今回の東京上京は凄く俺の中で勇気と人生の転機だと思っていて、一度登った階段を下りて一から自分が強く思い描いた夢叶えたくて今回東京行きを決めました。
一度見た世界も二度見れるかなんて保証なんてないけど、自分が決めた人生必ず叶えると思ってます。
共に走る『5人』の男仲間と共同生活してあたふたしながら、歌と踊りで皆さんの心に響く迫力あるパフォーマンスを届けたい!伝えたい!と期待に胸ふくらませて日々生活しています。
不安や沢山の重圧に潰れそうになって見失う瞬間もあるけど、ビンテージメンバーやビンテージで出会うみんな、ブログコメントくれるみんな、ik兄貴クラッチ兄貴が電話くれたり他にもたーくさん素敵な仲間が居ておっきな元気玉もらってます。
何か伝えたくて…(^o^;
ありがとう
っす!!
今日もへこむ瞬間上がる瞬間も経験して1日頑張りま~す!
Tomoっす。
久しぶりに自分の心境や報告がこうやってブログに書けるって事、嬉しい事ですね。
自分は気持ちが弱くてモノ事に一歩踏み出せない事がたたあります。
今回の東京上京は凄く俺の中で勇気と人生の転機だと思っていて、一度登った階段を下りて一から自分が強く思い描いた夢叶えたくて今回東京行きを決めました。
一度見た世界も二度見れるかなんて保証なんてないけど、自分が決めた人生必ず叶えると思ってます。
共に走る『5人』の男仲間と共同生活してあたふたしながら、歌と踊りで皆さんの心に響く迫力あるパフォーマンスを届けたい!伝えたい!と期待に胸ふくらませて日々生活しています。
不安や沢山の重圧に潰れそうになって見失う瞬間もあるけど、ビンテージメンバーやビンテージで出会うみんな、ブログコメントくれるみんな、ik兄貴クラッチ兄貴が電話くれたり他にもたーくさん素敵な仲間が居ておっきな元気玉もらってます。
何か伝えたくて…(^o^;
ありがとう
っす!!
今日もへこむ瞬間上がる瞬間も経験して1日頑張りま~す!