ども!火炎どす!

明日のVINTAGEはSPだよ!

なんと!!

沖縄から!

DJ A_toKくんが帰って来ます☆

いや~楽しみ^^

んでんで、明日はジャイアンくんが城ホールでバックDJに

我等のリーダー!

REE-AGEくんのバースデーバッシュなのです!!

「あの方」や「この方」はたまたは「こんな方」まで!いろんな人がお祝いに来てくれます☆

沢山の人で、盛り上がること間違いなしなので絶対遊びに来て下さいね☆

火炎でした!

xoxo