ども!火炎どす!
明日のVINTAGEはSPだよ!
なんと!!
沖縄から!
DJ A_toKくんが帰って来ます☆
いや~楽しみ^^
んでんで、明日はジャイアンくんが城ホールでバックDJに
我等のリーダー!
REE-AGEくんのバースデーバッシュなのです!!
「あの方」や「この方」はたまたは「こんな方」まで!いろんな人がお祝いに来てくれます☆
沢山の人で、盛り上がること間違いなしなので絶対遊びに来て下さいね☆
火炎でした!
xoxo
明日のVINTAGEはSPだよ!
なんと!!
沖縄から!
DJ A_toKくんが帰って来ます☆
いや~楽しみ^^
んでんで、明日はジャイアンくんが城ホールでバックDJに
我等のリーダー!
REE-AGEくんのバースデーバッシュなのです!!
「あの方」や「この方」はたまたは「こんな方」まで!いろんな人がお祝いに来てくれます☆
沢山の人で、盛り上がること間違いなしなので絶対遊びに来て下さいね☆
火炎でした!
xoxo