昨日のビンテージ皆さんありがとうございました。
DJ REE-AGEです。
昨日はカモンスタッフのマスケンと共に誕生日皆に祝ってもらいました。
ビックリしました。
このケーキ凄くないですか?
本当に感動しました。
ありがとうございました!
モエもたくさん頂きました。
おかげで昨日もめちゃくちゃ酔っ払ってぶっ潰れてしまいました。
DJ A_tok君のDJも久しぶりに聞けて嬉しかったです。
ビンテージフォーエバー!
これからも素敵なシンデレラに楽しんでもらえるよう、DJ頑張ります!
エンターテイメントしていきたいです。
シンデレラ最高!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
毎日絶対かけます。
本当に楽しかった!
皆さんこれからもビンテージよろしくお願いします。
DJ REE-AGEです。
昨日はカモンスタッフのマスケンと共に誕生日皆に祝ってもらいました。
ビックリしました。
このケーキ凄くないですか?
本当に感動しました。
ありがとうございました!
モエもたくさん頂きました。
おかげで昨日もめちゃくちゃ酔っ払ってぶっ潰れてしまいました。
DJ A_tok君のDJも久しぶりに聞けて嬉しかったです。
ビンテージフォーエバー!
これからも素敵なシンデレラに楽しんでもらえるよう、DJ頑張ります!
エンターテイメントしていきたいです。
シンデレラ最高!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
毎日絶対かけます。
本当に楽しかった!
皆さんこれからもビンテージよろしくお願いします。



