こんぬつわはいは~いどんもDJ火炎ズラ☆何度も何度も、申し上げますが…明日はプレビン!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!楽しませる準備はできました!!後は来て騒ぐだけ!!楽しませる自身あります!!後悔させません!!ん~明日が楽しみ!!!ひゃっほ~いヘ(゚∀゚*)ノ