一生懸命書いたブログが
消えた…
消えた…
消えた…
…
…
…
…
落ち込みます…
茶っす!!
ジャイアンです!!
二度目の書き書き
頑張っておりまし!!
いや~
明日ですね!!
企画から
実現まで
ざっと三年間
あーだこーだと話し合いして
やっとプレビンが開催されます!!
VINTAGEも
もうすぐ一周年!!
ん???
あっ???
おかしいですね…
つじつま合わないですね…
はい
冗談です…
まっ
それくらい思い入れが
ある訳ですわ!!
そんな
プレビン
みんなで楽しみませんか?
みんなが遊びに来て頂いて
楽しんでもらう!!
僕らはそれが一番嬉しいんです!!
もちろん
楽しんでもらえるように
僕らはがんばります!!
そんな訳で
みんなで笑顔で過ごしましょう!!
いや~
学校の遠足の気分です!!
いや~
おやつは300円までです
う~ん!!
楽しみ。
そして
明日は
ジャイモン
REGGAE MIX CD
売ってます!!
買って下さい!!
絶対に一度は聞いた事ある
あの曲のカバーや
一度は聞いた事があるんじゃない?
って感じの曲のカバーが
数曲入ってるんですわ!!
ではでは
そんなんも
ありーのなんで
楽しみにしていて下さいな
ではでは
明日は笑顔で会いましょう
消えた…
消えた…
消えた…
…
…
…
…
落ち込みます…
茶っす!!
ジャイアンです!!
二度目の書き書き
頑張っておりまし!!
いや~
明日ですね!!
企画から
実現まで
ざっと三年間
あーだこーだと話し合いして
やっとプレビンが開催されます!!
VINTAGEも
もうすぐ一周年!!
ん???
あっ???
おかしいですね…
つじつま合わないですね…
はい
冗談です…
まっ
それくらい思い入れが
ある訳ですわ!!
そんな
プレビン
みんなで楽しみませんか?
みんなが遊びに来て頂いて
楽しんでもらう!!
僕らはそれが一番嬉しいんです!!
もちろん
楽しんでもらえるように
僕らはがんばります!!
そんな訳で
みんなで笑顔で過ごしましょう!!
いや~
学校の遠足の気分です!!
いや~
おやつは300円までです
う~ん!!
楽しみ。
そして
明日は
ジャイモン
REGGAE MIX CD
売ってます!!
買って下さい!!
絶対に一度は聞いた事ある
あの曲のカバーや
一度は聞いた事があるんじゃない?
って感じの曲のカバーが
数曲入ってるんですわ!!
ではでは
そんなんも
ありーのなんで
楽しみにしていて下さいな
ではでは
明日は笑顔で会いましょう