一生懸命書いたブログが


消えた…


消えた…


消えた…














落ち込みます…


茶っす!!


ジャイアンです!!


二度目の書き書き


頑張っておりまし!!


いや~


明日ですね!!


企画から


実現まで


ざっと三年間


あーだこーだと話し合いして


やっとプレビンが開催されます!!


VINTAGEも


もうすぐ一周年!!


ん???


あっ???


おかしいですね…


つじつま合わないですね…

はい


冗談です…


まっ


それくらい思い入れが


ある訳ですわ!!


そんな


プレビン


みんなで楽しみませんか?

みんなが遊びに来て頂いて

楽しんでもらう!!


僕らはそれが一番嬉しいんです!!


もちろん


楽しんでもらえるように


僕らはがんばります!!


そんな訳で


みんなで笑顔で過ごしましょう!!


いや~


学校の遠足の気分です!!

いや~


おやつは300円までです

う~ん!!


楽しみ。


そして


明日は


ジャイモン


REGGAE MIX CD

売ってます!!


買って下さい!!


絶対に一度は聞いた事ある

あの曲のカバーや


一度は聞いた事があるんじゃない?


って感じの曲のカバーが


数曲入ってるんですわ!!

ではでは


そんなんも


ありーのなんで


楽しみにしていて下さいな

ではでは


明日は笑顔で会いましょう