こんばんは | fullmark0038のブログ<最新情報>

fullmark0038のブログ<最新情報>

 
フルマークのお得な情報や、個人フットサルやイベント、Jrスクールなどなど・・・

フルマークでの出来事を、MUNEちゃんがお伝えしま~す❤
毎日、更新するからクリックしてチョ <(_ _)>

こんばんはm(__)m

今日はどんよりでしたね(>_<)

Jr.スクールは上のクラスは開催しました。

Uー10
変則の対人でした。
コントロールの場所、ターンの方向。
相手を見る。どうしても伝えたかったのでゲームをやめてトレーニングにしました。
最後の方は非常にいい判断が出来てました。

Uー12
キック、コントロールが中心でした😃
みっちりできましたね。

明日は、いい天気でありますように。

むねコーチでした😃