今日はピグの調子が

悪いのねしょぼん

メンテナンス大変ねあせるあせるあせる

早く復活するよろし

さびしい限りですガーン


何にも動けない今日この頃・・・


何かの間違いで一気に上昇気流にならないもんかな


まぁそんな時に限って上昇に


気づかないもんなんだけどにひひ


6月なのにガーン

出だしがこの寒さ・・・

もぅ梅雨が近いのかな雨

悲しいかな



よぉ~~し

今月も

地道にがんばんべぇにひひ
腰が叫び痛い・・・

なんか最近ボロボロだなしょぼん

この体。。。

年かな。。。

そんな言葉で

片付けたくはないが

う~ん( ̄ー ̄;

どうしたものか
さっ寒い叫び

起きたらこの寒さ・・・

ひぃ~~えぇ~~~

もぅ布団から出れないしょぼん