腹部の張りが出てから今日で3日目。

まだ痛いけど、最初に比べたらだいぶマシになったー!


でもご飯を食べた後はいつも以上におなかが張って苦しい煽り

ひとりで、ゔーってなってる。



で、昨日気づいたことがあるんだけど、

この痛みになってからくしゃみができない


くしゃみをしようとしてもお腹に力を入れると痛いから、めっちゃちっちゃい声で「くしょん」ってやるんだけど、それがなんとも笑える。


上品なくしゃみなのか、くしゃみができない人のくしゃみなのな泣き笑い


でもやる本人としてはまったくスッキリしないからほんと中途半端な感じなんだよね笑

最終的に一番最後は少し大きめにするけど、やった後にお腹に響いていつも後悔する笑



あー早く治ってー!!