さあさあ、採卵に向けて自己注射が始まりました。


5/15から自己注射が始まったんだけど

正直、前回の自己注射は一回失敗してお腹が腫れたこともあったけど、もう一回やるのは嫌だーっていう気持ちではなくて

卵が取れなかったからしょうがないし、やるしかないってまあ前向きだったわけ。



今回の治療、


注射が4種類もあるんですけど!


しかも


そのうちの一個は朝晩の2回打ち


しかも


注射の途中で液体の交換しなかんやつもあるから

1日7回も注射をするって?




これはもらった注射たちの一部でしかないんだけど、袋にパンパンに色んなものが入ってて、説明聞いても、全く頭に入らず。泣き笑い泣き笑い


前回とは比べものにならないくらいの注射の数で、初日から心が折れそうだった。

しかも副作用が強くて、毎日頭痛と眠気だるさに襲われる。。。


そりゃ、こんなけ薬打ってたら体もびっくりするよねぇ。


今日で注射を打ち始めてから1週間。

知らない土地で、知らない人の家にエアビーさせてもらって、


一人でよく頑張ってるよって自分を褒めてあげたい星



旦那さんがTESEの手術をした時に

すごく痛い思いをさせてごめんね。

手術してくれてありがとう。

って感謝したけどさ、でもさ、正直、


旦那に同じことを体験させてみたら、ここまでの自己注射はできないと思う笑





って妊娠ができたらそうやって今回のことを笑い話に変えたいなぁ。



採卵は29日。

まだあと1週間自己注射が続くけど、愚痴は言うけど頑張るよ!