今日検診に行って、明後日金曜日に採卵することになりました〜!


卵はというと、18mm以上のが3つありました。

数は少ないけど、ここまで育ってよかった。


成長が遅いのかなって心配だったから、とりあえずいいサイズのものが見つかってよかった泣くうさぎ


そのあとに看護婦さんから採卵までの流れを聞いて、難しい単語(薬の名前など)ばかりだったからちょっと混乱。

でも何時にHCG注射をして、金曜日の何時に行われるのかっていう大事なところはちゃんとわかったからとりあえず大丈夫なはず!


これから卵をお腹の中にキープする最後の注射を打って、今日の夜にHCG注射をして、自己注射の期間は終了泣き笑い!!


まだ終わってないけど、自分よく頑張った。


妊娠するまでの過程がこんなに大変だなんて知らなかった。

ほんと、女性は強いよ。



卵の数少ないくせに、昨日くらいからお腹がめっちゃ張ってるし、横向きに寝たりすると足の付け根のところが変な感じする。


それと昨日からすごいだるさと眠気と胸の張りがあって、毎日「排卵してないよね?」っていう不安と隣り合わせの日々を過ごしてます。


ここまで頑張ったんだから、無事に採卵の日がくることが待ち遠しい。



今日の夜の注射はイヤだけど、早く明日が終わって金曜日が来てほしいな〜ダッシュ