今日の注射は3本コース。


1本目、the注射のやつ。

うん、入りにくさはあったけど難なくクリア。


2本目、ペンタイプの。

ん?なんか今日はチクッとしたな。


量が足らないからもう一本。

すんなり終わり。



でも、刺したところ見たら、、


ピンポン玉くらいの大きさでボコーンってお腹が腫れてるびっくりマーク


旦那さんは注射が嫌いだからいつもは片付けが終わるまでは会話はしないんだけど、今日は自分がパニック。


慌てて、「ちょっと来てーー!」と


お腹を見せて、めっちゃ腫れてるからこれ大丈夫か調べてくれん?ってお願いしたら、注射が入ってたパッケージ見て、副作用に腫れとかかゆみとか書いてあるから、様子見て頭痛や吐き気が出たらもうちょい心配しようとのこと。


私がめっちゃ焦ってたのか、旦那氏めっちゃ落ち着いてる昇天



私はミスしてしまったかもしれないとか、いろんな不安で急に悲しくなって涙。


ホルモンのせいにしておこう泣き笑い



注射打ってから結構時間経つけど、まだ少しの腫れとしこりみたいなのがあって、お腹に力を入れると筋肉痛みたいな痛みが残ってる。


明日はまた検診だから、その時にドクターに話そうと。


何もなく無事に行ってくれるといいなお願い