選手のアップ風景をさらりと。

勝手にアテレコして楽しんでます。


心を乱すあのお方がいないからゆっくりみれる~と思っていたところ、

新たに心を乱す人物が・・・


長谷部:さ、みんな俺について来るんだ!

吉田(A代表キャプ見習い中):ついて来るんだ!


poco a poco

長友先輩:お前が先頭なんて3年はえーよ!

吉田(A代表キャプ見習い中):はっΣ(゚д゚;)


poco a poco

長友先輩:黙って俺について来い!

吉田(A代表キャプ見習い中):ちっ(-""-;)


poco a poco


ユナイテッド・カガーはみんなが走っていてもウォーキングフォームで余裕。

このフォームで後ろで髪をなびかせている岡ちゃんと同じスピードで進めるのです。


poco a poco

ほら、ターンだってこの通り・・・

角度をキメて華麗に方向転換しちゃうの。


poco a poco

足技もご覧のとおり・・・


poco a poco

ボールタッチ練習・・・


poco a poco

poco a poco

長谷部:お~い、コーナーに集合!

長友先輩:ほら、キャプテンが呼んでるぞ!

吉田(A代表キャプ見習い中):やべっ出遅れた・・・


poco a poco

長谷部:行動は機敏に!

吉田(A代表キャプ見習い中):機敏に!


poco a poco

長谷部:はい、こっち注目ね!

吉田(A代表キャプ見習い中):長谷部さんに注目~!


poco a poco


吉田(A代表キャプ見習い中):おい、そっちで勝手に鳥かご始めるなよ!


poco a poco

吉田(A代表キャプ見習い中):みんな聞いてない・・・


poco a poco

吉田(A代表キャプ見習い中):わんこが楽しそうだからいっか・・・


poco a poco



※ここからは連射機能を使ったパラパラ画像です。


吉田(A代表キャプ見習い中):(今度こそ)みんな、俺について来てくださいね!キリッ(`・ω・´)


poco a poco

遠藤:・・・うぃ~っす!


poco a poco

伊野波:やれやれ・・・。


poco a poco

岡ちゃん、ホンディは多分無視・・・。

前田さんはいつもマイペースで微笑みをたたえている。



ま、この前にはこんな画像があったんですけどね!


長友が走る!


poco a poco

香川も追いかける!


poco a poco

ってな感じでした。



最後に・・・この何気ないパス練習から・・・


poco a poco

こぉ~んな面白画像ができあがるとは予想だにしませんでした。

さすが宮市!ポテンシャルを秘めています☆


poco a poco

吉田先輩にもお返しを。。。と思って蹴ってみましたが


poco a poco

残念ながらまだ二人のコンビネーションは万全ではないようでした。


宮市:ちぇっ(◎`ε´◎ )

poco a poco