時間が空きましたがぼちぼちアップしていきます。

この際、時系列や順番は無視!!


スタジアムのすぐ隣の公園みたいなとこ。

家族でのんびりピクニックしてるのがいいわぁ~。


poco a poco-45


























選手バスを待つ報道関係者たち。
こういう色のビブス付けてたら紛れ込んでもバレないかな~って本気で考えてた。

poco a poco-46






























駐車場から入ってくる方々は一体何者??

プレミアムシート?もしくは選手の関係者??

いずれにせよそのポジションは羨ましいですぞ!


poco a poco-47



































子供のような笑顔の内田さん。

・・・と、それを見守る保護者(コーチ陣)。


poco a poco-48
































汗をユニで拭くのは慣れたもの。

ちゃーんと掌でまっすぐに伸ばしてから拭くのがコツです。


poco a poco-49 poco a poco-50

シンジ(エヴァンゲリオン)も顔負けのシンクロ率!

ウッチー&マヤのユニゾン♪

poco a poco-51

poco a poco-52

poco a poco-53

「なんだよこいつ!俺の脇腹を攻撃するなんて卑怯だぞ!」


倒されて審判にアピールする長谷部さん。

うんうん、うっちーも心配で近づいていってるのね!


poco a poco-54

「ほら、みんなも言ってやってくれ。脇腹をつつくのはフェアプレーではない、と!」


ちょっとちょっと・・・長谷部さん落ち着いて下さいな。

うっちー、長谷部さんの心を整えてあげて~。


poco a poco-55

「まあまあ、初犯ですから今回は大目に見てやってください。」と、審判。


冷静なうっちーがなだめてくれるかと思いきや、このお方・・・

今気が付きました!というような反応です(苦笑)

これまでのやりとりは視界に入ってなかったんかいっ!


poco a poco-56

そして安定のスルー・・・。

長谷部さんも言うだけ言ったら少しはすっきりしたようですね。


「ちっ・・・仕方がないな。だが覚えておけ。次はないぞ!」


poco a poco-57

「はい、じゃあ内田くんのとこからね~♪」

嬉しそうにうっちーに指示を送る審判。


「へぇ~い。」


poco a poco-58

スローインするうっちー。

を、じっくり見つめる相手国の監督(?)。

この人、何度もうっちーの写真に映りこんでた!

監督という特権を利用してそんなに近くで観るなんて羨ましすぎる。。


poco a poco-60

世界的にみても豪華な日本の両SB。


poco a poco-59