途中まで書いてて、まだ完成してないあの日の日記。
とりあえず写真だけでも少し・・・。

(カガー選手もゴールを決めてお祝いしてくれたよ!)


挙式は神前式でした。
式と親族盃の儀が終わってお庭で撮影。
poco a poco

母が作ってくれたリングピロー。
生地はちりめん。
お気に入りの着物の予備布で。
指輪交換の練習なんてしてなかったから本番焦ったよ!

poco a poco-指輪

披露宴開始直前。
このときすでに着物とカツラにうんざり。
振袖の3倍くらい疲れる。
だいたい5時間くらい着用してるからね・・・。
暑い、重い、しんどいの三拍子。
新郎は身軽で涼やかでしたよ~。羨ましい。
色打掛は前に桜の模様があるのだ!

poco a poco-打掛後ろ

ウェルカムボード。
桜と中島みゆきの名曲。

poco a poco-ボード

桜と菜の花で春満載のトトロ☆

poco a poco-トトロ

高砂。
ワキリエのペーパーアイテムにほくほく。
会場装花も希望通り!

poco a poco-テーブル