今週の休日はかなり天気が良くなり暖かくなるって事で久しぶりのデイキャンプ

{5E772F46-8374-4E11-B4BB-8F5D01D4130E}

今回は、もう何度も通い慣れた奥名栗のキャンプ場。
我が家から約一時間半ちょいのドライブで行けアクセスが良く、すごく静かで落ち着くところで管理もかなり行き届いていてとてもお気に入りのキャンプ場です。
{F2BCB154-0DD9-42A9-A92B-6B1AE7D21790}

{BC9199F9-462B-4E26-BB0A-83C43A2187E2}

同じ埼玉県でもこちらはちょうど桜が満開

{7F552C40-6A6D-43BC-8B09-7239CD3A3321}

相変わらず透き通った綺麗な川の水
{8D8DD46B-6C91-4481-A917-A50FA2567B08}

この時期になると大量のおたまじゃくしがいます。
コレが全部カエルになるのかと思うと少々怖い

{35DDA0A0-53FC-4D51-9B0A-F9B6408852BE}

我が家のイヌっころも大はしゃぎです。

{055CC2FF-2A9A-48CB-A8B9-765EFAFD6D4B}

{396F9ECC-673C-4C26-A9C7-9C52C3F3F357}

{2DD527C2-3AE7-435C-9E50-2DBA42ECCFA8}

天気、花、空気、水、音、雰囲気全てが良くしっかり癒されました。

そして最後はやはり温泉OK
{E9E7CC83-FCE9-4A9F-BA79-287773AD0C31}

いや〜一日まるまる自然に囲まれ最高でした

また遊びにきますバイバイ