ブロッキングネイル☆*。・ | 名古屋市守山区ネイルサロン 自爪に優しい名古屋パラジェル登録サロン

名古屋市守山区ネイルサロン 自爪に優しい名古屋パラジェル登録サロン

自爪を削らないパラジェルとフィルイン(ベース一層残し)導入サロン

皆様こんばんはお月様

名古屋市守山区プライベートネイルサロン~FullHouse~EKKOですばら



昨日伸び伸びだったウマ子に泣く泣く別れを告げうま

久しぶりにMyネイルを早めにチェンジしましたキラキラ

はい、いつもなら1ヶ月以上ほかってますが・・

あまりに面長になっていたのでうま震える

春カラーですはい♡おんぷ

ちょっと力み過ぎて春を通り越した気がするので笑

もう少し経ってからご紹介しますね笑



さてさて。

H様、今回は『赤』のご注文キラキラ



ブロッキングネイルキラキラ

おすすめNewサンプルからチョイスさせて頂きましたキラキラ



3色を使ってランダムにブロッキングされたデザインキラキラ

ブロッキングも沢山ありますが今回のはモダンな雰囲気ですキラキラ

ラインテープがクールにきまりますよ心臓キラキラ



相変わらず人気の『赤』キラキラ

やっぱり女性らしい素敵カラーですね~心臓









営業時間

10:00~19:00(時間外応相談)
♪名古屋市守山区プライベートサロン~nailsalon FullHouse~ネイルブログ♪

不定休

P有り

クレジット不可


名古屋市守山区元郷1-112

大森インター付近

モスバーガーさんから徒歩2分

HPにて詳細をご確認下さい


Phone:090-6353-4752

(施術中、営業時間外は出られない場合がございます。

着信を残して頂ければ折り返しお電話させて頂きます。)


http://nail-fullhouse.com