ネイビー×バタフライネイル☆*。・ | 名古屋市守山区ネイルサロン 自爪に優しい名古屋パラジェル登録サロン

名古屋市守山区ネイルサロン 自爪に優しい名古屋パラジェル登録サロン

自爪を削らないパラジェルとフィルイン(ベース一層残し)導入サロン

皆様こんばんは☆

名古屋市守山区プライベートネイルサロン~FullHouse~EKKOですばら



パーマの調子が悪く髪の傷みが激しすぎる今日この頃・・・sei

いつも髪がサラサラなマクルのJunちゃんにヘアパックを貰いなんとか頑張ってみようと思っております汗

あぁ竹ぼうきのようだ・・・sei汗



さてさて。。気を取り直しK様のNewデザインをご紹介キラキラ


♪名古屋市守山区プライベートサロン~nailsalon FullHouse~ネイルブログ♪

ネイビー×バタフライネイルキラキラ


同色系でまとめて爽やかな仕上がりにキラキラ

白にブルーのバタフライとお花がとっても映えますキラキラ

ネイビーで引き締まり甘くなり過ぎない大人可愛いデザインキラキラ


K様次の次までデザインを決めて下さりましたが。。。

おそらくサンプルが増えると変わる気が。。。笑笑

次回も予定変更が楽しみですねsei笑






営業時間

10:00~19:00(時間外応相談)
♪名古屋市守山区プライベートサロン~nailsalon FullHouse~ネイルブログ♪

不定休

P有り

クレジット不可


Phone:090-6353-4752

(施術中、営業時間外は出られない場合がございます。

着信を残して頂ければ折り返しお電話させて頂きます。)


http://nail-fullhouse.com