ブラック×ラメブロッキングネイル☆*。・ | 名古屋市守山区ネイルサロン 自爪に優しい名古屋パラジェル登録サロン

名古屋市守山区ネイルサロン 自爪に優しい名古屋パラジェル登録サロン

自爪を削らないパラジェルとフィルイン(ベース一層残し)導入サロン

皆様こんばんはaya

名古屋市守山区ネイルサロン~FullHouse~EKKOですばら


皆様にお正月休みの思い出をたくさん伺っておりますにや

やはりセールに行かれた方々は人込みにまいったのお声が多いようで・・・笑

ワタクシもその1人ですsei

ボチボチ空いてからまた見に行こうかなぁ~もう良いの無いかなぁ~って悩むところですね♥akn♥


さてさて。。。

W様にも楽しいお話を伺いながら2013年第一弾ネイル完成ですキラキラ


♪名古屋市守山区~nailsalon FullHouse~ネイルブログ♪

ブラック×ラメブロッキングネイルキラキラ

キラキラしてとっても素敵でしたキラキラ

ブラックフレンチもとってもカッコ良いキラキラ

最近私がはまっているキラキラシリーズを早速チョイスさせて頂きましたキラキラ


こんな感じのステンドグラス風なデザインなどなど。。。

輝かしい新年にピッタリなキラキラシリーズですはい♡


W様に頂いた可愛い干支の置物&EKKO大好物HARADAラスクラスク

チョコがタップリたまりませんハートsei


W様、いつもお気遣い頂きありがとうございます心臓

干支の置物は早速玄関に飾らせて頂きました白ヘビキラキラ


余談ですが、

へびさんは縁起が良いですよねキラキラ

一度白へびさんの夢を見た事がありますはい♡

その後何も変化はありません。。。笑






営業時間

10:00~19:00(時間外応相談)

不定休

P有り

クレジット不可


Phone:090-6353-4752

(施術中、営業時間外は出られない場合がございます。

着信を残して頂ければ折り返しお電話させて頂きます。)


http://nail-fullhouse.com