★レガシィランカスター★ | (株)マスダオート★FULLHOUSEのブログ

(株)マスダオート★FULLHOUSEのブログ

フルハウスの日常からプライベートまで!
旧ブログhttps://ameblo.jp/fullhouse-masudaauto/entry-12399161444.html

 

 

マスダオートフルハウスですびっくりマーク

 

今回ご縁があり、K様よりご契約を頂きましたびっくりマークありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

お車の入替という事で、

下取りがあったのですが、、なんと、、

    (左:下取り車    右:ご契約車)

 

 

【ランカスターからランカスターへお乗り換えとなりましたスター

※MTかATか、サンルーフがあるかないかの違いです(笑)

 

今現在ではネット上で全国に弊社の在庫だった右↑を含めて2台しか存在していない超貴重な車です。

そのうちの一台が右↑のランカスターでしたので、、、、

 

そんなレアな車が一時的に2台となると、滅多に見れない光景ですよおねがいキラキラ

 

K様も今回のランカスターで4代目となるそうで、かなりのランカスターファンだとお見受けられますグッ

 

装備の入替があったため、並べてみましたが、迫力ありますね~~

 

納車までにしっかりメンテナンス行い無事納車できるよう努めて参りますびっくりマーク