こんにちは豪です。


今日はフルカフェの楽園

庭作りのお話をさせていただきます(^o^)


先日の台風の影響で庭の土が崩れました。(雨量が多くて土が流れ)




その場所、カフェのベランダ下の秘密の抜け道みたいでとても面白い道だったのでショック。゚(゚´Д`゚)゚。


うわぁー崩れた⤵︎⤵︎

どうしよう、、


違うんです‼️


僕はこのフルカフェ創りで沢山の事を学ばせていただきました。


これは自然が何かを教えてくれているという事。

このままの形を活かして新しい道を創る‼️⤴︎⤴︎(^o^)


目から鱗がぼろぼろです✨✨


「自然が教えてくれる✨」

なんて心地よい教え、まだまだ解らない事だらけですが、その究極の教え、生涯追い求めていきたいです❗️


という事で、、


新しく庭作り開始!


まずは土を退かす。

これがハード!土って見た目より重く量が多い!

スタッフ3人がかりです!





運んだ土も活かす!

別の場所に運びこれから石組みなどして庭の花壇に(^o^)

せっせと運び出し完了❗️


ここから新しい空間を創っていきたいと思います❗️(o^^o)

続きはお楽しみに😊✨✨

また更新させていただきます❗️