どうもおはようございますこんにちはこんばんは。
FullscratchOverlayのギターと"ブログ"担当の山石です。
昨日と今日で気温が大分落ち着いて朝は特に過ごしかったですね、このまま続いて欲しいところですがそうは行かない夏の中、皆さんどうお過ごしでしょうか。

そういえばこのブログのフルスク日記のフルスクとはすぐ分かると思いますがFullscratchOverlayの略です。 自らアピールすることで刷り込もうという作戦をとっています(呼んでくれたら主も喜びます)✌️

それはさておいて今回は曲のご紹介をしたいと思います。 
FullscratchOverlayとしての初めての曲となりました
【初音ミク】サガリバナ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm31842677?cp_webto=share_others_androidapp
夏の終わりをイメージした曲になっています。ですが荒々しさもありギターとシンセが凄く映えて力強さもあります。
メンバー↓
Music&Lyrics:arisia
Movie&Illustration:arisia
Arrange:Yuika Sato、Matsushita”Brown”Masayuki
Electric Guitar:Matsushita”Brown”Masayuki
All Instruments Programming:Yuika Sato
MIX : Yuika Sato
Mastering:Okudam
ここまで書いておいてアレですがこの曲には山石は1ミリも関わっていないです🙄 この曲は山石より100倍上手い方が弾いています。技術も見せ方も凄いので是非是非聴いていただきたいです🙏

それでは今回はここまでで。見ての通り語彙力等もあまりないので本当に"紹介"という形しか取れていないですが少しでも伝わればと思います。
次の曲からは山石参戦しています、ギターのクオリティの変化にも注目していただければと......

それでは!