焼鳥丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

スーパーの滝鳥

目玉焼き

キュウリと大葉と茗荷の醤油和え

キャベツ甘酢漬け

トマト

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

少し遠くのスーパーで小田原の鯵とカマスを買うついでに焼鳥も購入。

 

私は運転手で買ったのは旦那。

 

テレワークの合間に、買ってきた鯵とカマスを捌いていた 笑い泣き

 

とても良い鯵とカマスでなおかつ信じられないくらい安かったみたい。

 

スーパーの魚の責任者は、この魚たちの価値を知ってんのかな?

 

知っていてのこの値段はあまりに太っ腹とうなっていた。

 

丁寧に処理して熟成を待っているところ。

 

 

 

それでは本日もいろいろ頑張りましょう。

 

 

 

雨で髪の毛がクルンクルン。

 

何年か前までは縮毛矯正していたけれど、薬の匂いがダメで止めたら、雨の日は結構凄い。

 

でももう矯正して直毛が似合う顔でもなくなっているので、このクルンクルンを逆手に上手くスタイリングできればいいなと。

 

顔が年齢相応に老けているのに髪が直毛ってバランスが悪い気がしてねえ。

 

あくまで私の場合ですが。。。

 

時々は同年代で、私のように、自然の髪のほうがいいかもって方をお見かけすることもあるけどね。