唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏モモ肉唐揚げ

さつまいも餅

パセリと厚揚げのマヨオイ醤油炒め

キャベツと新玉のコールスロー

卵焼き

キュウリ浅漬け

梅干し

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

無事、弁当作れた あせるあせるあせる

 

寝坊したわけではないけど、なんとなく疲れが取れず身体がはっきりしない。

 

今週から来週にかけてかなりハードになるので、なんとか立て直して頑張るぞ。

 

 

今日から外干しにしようとベランダの掃をしたら。。。蜘蛛の巣が張っていた 笑い泣き

 

そうやねえ、一月の半ばからベランダ使ってないもんな。

 

一度、4月の終わりに徹底的に掃除はしたけれど、やはり人気が無いと蜘蛛も来るわね。

 

 

それでは本日もごきげんよう。

 

 

銀座の強盗事件、これ本当に日本?って思ったわ。

 

逮捕されたのは16歳から19歳とのこと。

 

まだ子どもを騙して操る元締めがいるんだろうなあ。

 

日本の警察の面子にかけて全員の逮捕と盗品を見つけなくっちゃね。