焼鳥丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

スーパーで買った焼鳥

茄子甘辛

きゅうり浅漬け

目甘焼き

マイタケ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

息子、腰が痛いとかで仕事休み。

 

せっかく作った弁当。

 

仕事をしないで寝て養生の病人にはちょっと量が多いので、私と半分こして食べよう。

 

んで、良い病院が明日の午前中しか診療していないので、今日は一日中ベッドの中。

 

ううう、お母ちゃん、今日もめっちゃ忙しいんやけど 滝汗

 

立てないほどの痛みではないようなのでほったらかしでいいかな。

 

 

はあ、なんだかいろいろあるなあ。。。

 

一つ片付くとまた一つ二つ次々と問題が出てくる。

 

呆け防止だと思って根気強く解決していくか 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

ところで例の〇〇教会は結局野放しなの ?

 

清濁併せ呑むってのもすごく大切だけどちょと濁りすぎじゃねえか ニヤニヤ