牛肉と春雨サラダ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉時雨煮

モロッコインゲン

白菜漬物の炒めもの

春雨中華サラダ

しいたけ煮たの 米油でコーディングした。。。

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今あさイチで乳がんのことをやっていて、そういやあ乳がん検診をしばらく受けてないことを思いだした。

 

血縁に乳がん患者はいないけれど、やっぱり定期健診は必要よね。

 

大腸の検査と乳がんの検診は忘れず受けよう。

 

 

今日もやることたくさん。

 

順番に片付けるぞ。

 

 

それでは本日もゆるゆる頑張りましょう。

 

 

トランプ、いろいろ凄いなあ。

 

ほんで不倫は認めて、でも起訴は政治的な陰謀論を言っちゃっているよね。

 

あかんよね、そんなこと言ってしもたら、自分が大統領時代そういうことをしていたってゲロったのと一緒じゃん。

 

弁解として一番マシだとの判断なんだろうけどね。