ごちゃごちゃ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉ピーマン玉ねぎ炒め

長ネギのオムレツ

ひじきと大豆の煮もの

ほうれん草とえのきの和え物 つゆの素、鰹節

キュウリと竹輪のマヨ味噌胡麻和え

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

夕飯をいろいろ量を作りすぎて余ったのでそのまま弁当イン。

 

こういうおかずは、弁当にすると詰めにくいしごちゃごちゃして見える。

 

弁当って一つの食材で完成するおかずを何種類も詰めると綺麗に見えると思う。

 

今回は全部の料理が複数の食材でできているので、まとまりがないように見えごちゃごちゃと。。。

 

まあ、夕飯の残り物なので仕方がないけどね 笑い泣き

 

 

 

それでは本日も適当に頑張りましょう。

 

 

 

さて高市さん、どうするのかな?

 

三浦瑠璃さんもどうするのかな?

 

後ろ盾がいなくなるといろいろ出てくるねえ。。。