フライの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

肉味噌

ウスバハギのフライ 旦那作

揚げ餃子

ブロッコリー オイル蒸し

キャベツと玉ねぎのコールスロー

人参浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

土日、原因不明の腰痛でヒイコラ言いながら大掃除をした。

 

なので弁当の準備は何もできず、今日の弁当は残り物と冷凍してあった諸々でフライ。

 

結局、今日も股関節の痛みは残っているけどだいぶん良くなったかな。

 

何が原因なにかさっぱり 滝汗

 

でもそんな中、家に使わられている引き戸や折れ戸の保険の保障のための作業は完遂。

 

ドアの類は一つ一つロット番号が貼ってあり、それを登録しておかないと保障してくれないのでもう大変。

 

何が大変かというとドアの裏の目視では絶対見れないところにロット番号のシールが貼ってあるから あせるあせるあせる

 

なので新居に引っ越してすぐに旦那が目視できるところは登録したけれど、できないところは できひんやん とやってなかったらしい。

 

当時、私は家の中の整理に追われいて、そのことについて何も手伝わなかったんだって。

 

なので、そういう時にはね、スマホのカメラを使って撮影すんだよと目視できない箇所を、腰痛発症している中、狭い所に潜り込んで全部撮影して登録した クラッカー

 

多少腰痛が悪化しようと保障されるんだから頑張るぞと撮影していたけど、保障される案件かどんな条件かの確認をしていないので、例えば、私が滑って倒れてドアを蹴破ったなどの場合、保障されるかわからんだと。。。笑い泣き

 

実際、転んで肘でドアに穴開けたの。。。チーン

幸いロット番号を登録してあるドアだった。

 

腰痛の中、狭い所に太った身体を押し込んで頑張ったのになんだと~~~ !!

 

なのでこれから保障範囲について保険内容を確認してみます。

 

できひんかったら怒っちゃうからな 笑い泣き

 

あっ、別の保険も入っているわ、そっちもチェックしよう。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

昨日寝る時にフリース素材のトレーナーを暗闇の中脱いだら、静電気がバチバチ発生しているのが見えたよ ゲッソリ

 

中に木綿のパジャマを着てて、その上のフリース。

 

静電気を目視したの初めて。

 

結構綺麗だった 笑い泣き

 

 

 

サッカーワールドカップで浮かれている間に、我々にとって良くないなんかを決めるだろうなあと思っていたら案の定だね。

 

メディアも報道せんね。

 

安倍っちの時の高市さんから始まった公の脅しが効いているなあ。