照り焼きハンバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

照り焼きハンバーグ

ブロッコリー

目玉焼き

コロッケ 生協のん

もやしとピーマンのオイスター炒め

紅鮭と塩こぶ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

ブロッコリーの色が悪いのは、オイル蒸ししたあと、照り焼きハンバーグのタレの残りを絡めたから。

 

ブロッコリーって不味いと徹底的に不味いよね あせる

 

というわけで甘辛にしてみた 笑い泣き

 

 

今日はちょっとバタバタの予定。

 

エネルギー、持つかな。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

お昼に一度家に戻るので、その時に夕飯の下準備をしておこう。

 

安倍っちはズブズブだったんだねえ。。。