息子弁と自分弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁と自分弁
 

 


 

 

焼肉飯 きのこ入り

ジャーマンポテト

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

自分弁は息子弁とビジュアルが一緒なので省略。

 

今日は夕方までバッタバタする予定。

 

でも息子も旦那も夕食はいらないというのでラクチンだ ラブラブ

 

帰ってきてからのホッと一息の酎ハイを楽しみに頑張るぞ DASH!DASH!DASH!

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

家は基礎疾患でコロナのワクチンを申し込んであるので、4回目の招待状が来た。

 

受けないと決めているんだけど、しばらく様子見だな。