豚カツ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚カツ

新じゃが レンチンでマヨ塩

ナポリタン

キュウリの浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日、夕方になるとエネルギーが切れ、バテバテになった頭には夕食の献立を考える余裕もなく、目についた材料でこしらえたのが、豚カツとナポリタン、野菜ちょこちょこ。

 

旦那、帰ってきてその組み合わせに絶句 笑い泣き

 

なんじゃこりゃ。。。

 

大家族で、大量にろんな物を作らねばならない家だったらわかるけど、60歳過ぎが2人いる家族の夕飯がこれ はてなマーク と。。。

 

へへへ、今日は前期高齢者に見合った、ちったあまともなメニュー&組み合わせを考えます チョキ 

 

育ち盛りの子どもがいる家だったら、これに野菜サラダがあったら喜んでくれるかもね ウインク

 

んで、今日は寝坊して、育ち盛りでもない息子弁当に、そのままイン。

 

弁当にしたらそんなに違和感はない。。。よね はてなマーク

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

やっぱり油は太る。

 

家族中で今日は顔が丸い気がする 笑い泣き