そぼろ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚挽肉のそぼろ

ズッキーニ

錦糸卵

紅ショウガ

大葉

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

旦那の知人の来訪まであと数日。

 

居心地よく過ごしてほしいのでできるだけ家の中を整えたい。

 

でも時間がない。。。

 

できればもう一週、先の こんにちは であってほしかったなあ 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

当日は私も息子も外出。

 

旦那が一人で来客をもてなします ウインク

 

(魚料理は旦那が作り、私は肉料理とご飯関係を何品か作るけど)

 

積もる話に嫁と息子は要らんやろう、ちょうど出かけたいとこがあってラッキーやん はてなマーク ということで、おっちゃん頑張ってね グッド!