残り物で弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

手羽先の塩焼き

無限ピーマン昆布入り

マカロニサラダ

さつまいも

茄子の甘辛ニンニク

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

はあ、今週は長かったなあ。

 

いろいろ頑張りました。

 

つうか、11月ごろから土日も全然休んでいないような気がする 滝汗

 

いつ引っ越しの打ち上げができるのかしら 笑い泣き

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

新居での洗濯物の干し方がまだ決まらない。

 

全部乾燥機を使おうかと思っていたけど、電気代やガス代の値上げが半端ないので、部屋干しや、花粉が収まったので外干しも思案中。

 

でも外干しだと重労働になってしまい、長く続けられないと思うのよね。。。

 

2,3か月はその他も含めて試行錯誤だな。