一週間分の息子弁 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  豚挽肉のそぼろと牛肉時雨煮の弁当
 


クローバー  焼肉飯と竹輪磯辺揚げの弁当

 

 

クローバー  おむすび弁当

 

 

クローバー  蓬莱のしゅうまい弁当

  

 

クローバー  焼鳥丼弁当

 

 

クローバー  豚ロース焼肉弁当

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

一週間以上ブログをお休みしておりました。

 

引っ越した新居からの初の投稿。

 

ネット環境はばっちり繋がっていたけれど、あまりの忙しさにパソコンの環境を整えることができず、ようやく今日を迎えられました チョキ

 

まさかこの年になって引っ越しするとは夢にも考えておらず、ああ、引っ越しってこんなに大変だったのねと、脚をさすり、肩の痛みと戦いながら日々を送っています 笑い泣き

 

家、やっぱり通常より荷物が多いらしく、引っ越し業者の方、かなり苦労していたような。。。

 

123のアート引っ越しセンターの若いお三方、骨惜しみせずサクサク働いてくれて本当にありがとう。

 

これ声を大にして言いたい。

 

引っ越しは123のアートを強力におススメします。

 

なんかねえ、あんなに重い荷物を運んでいても、余裕があるの、みんな。。。

 

言葉使いも穏やかだし、お互いのコミュニケーションもしっかりとっていて、ああ、社員教育もしっかりなされているんだなと。。。

 

家も次の機会があればまたアートにお願いしたい。。。でも次は夜逃げでもないかぎり引っ越しはないと思うけど 笑い泣き

 

アートの回し者になってもいいくらいアート押しです グッド!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

ようやく一階はほぼ片付いたけど、一番大変な旦那の仕事部屋がまだ手付かず。

 

段ボールが累々と山のように並んでいる。

 

ゴールはまだまだ霞んでぼんやりとも見えない感じだわ 笑い泣き