ヘロヘロの時の焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

目玉焼き

かぼちゃ 蒸して焼肉のタレで焼いた

ブロッコリー オイル蒸し

ガンモとシイタケの煮物

レモン

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

さすがにあまりの忙しさにヘロヘロになって、こういう時は簡単に焼肉に限ると。。。

 

シイタケとガンモの煮物は昨日のとんでもない寒さのせいか無性に食べたくなって作ってあったので、今朝の弁当作成時間は10分くらい。

 

困った時、男子には焼肉弁当という心強い味方がいることを覚えておこう ← 忘れがち 笑い泣き

 

女子にも案外こういう弁当の方が良いとか言われちゃうかもね。。。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

忙しく立ち働いているので、ちょっと痩せたような気がする。

 

まあ、元が小太りなので、よほど痩せないと痩せたってわからんよね。

 

5キロくらい痩せると 痩せたねえ とか言われるだろうな。

 

でももう還暦なのであまりに痩せると貧相になってしまうかも。。。とか痩せてから言えよ ビックリマーク って怒られそう 笑い泣き