鶏照り丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏モモ肉照り焼き

シイタケと手綱こんにゃくの煮物 照り焼きの残ったタレで煮た

人参塩炒め

きゅうり浅漬け

ヒラヒラポテトフライ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

時間が足りず、私と旦那の弁当は作れず。

 

息子のみ。

 

私はホカ弁を食べました チョキ

 

毎日目が回るくらい忙しくてボロボロになっているのに痩せない。

 

かえって太ったような。。。笑い泣き

 

食べる量は変わっていないんだけどねえ。

 

あっ、どら焼きの美味しいの見つけて一週間に2回ほど食べているからかしら。。。

 

あんこの美味しさに目覚めて、おはぎとかもう大好きになってしまった。

 

せめて一週間に一回くらいにしようかな。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

明日も明後日も明明後日もたぶん目が回っていると思う。