豚バラ肉トマトソース和えその他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚バラ肉トマトソース和え

ほうれん草とハムの炒めもの 醤油、塩

目玉焼き

きのこ各種炒めもの

ピーマンとジャガイモ塩コショウ炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

豚バラ肉トマトソース和えはいつもの 志麻さんのレシピ。

 

これものすごく美味しくて何回もリピートしている。

 

しかし今日の弁当は賑やかすぎて何がなんだかわからないな。

 

弁当の差し色はほんの少しの方が美味しそうに見えるかも。。。

 

今日のはやりすぎ 笑い泣き

 

残っていた野菜を全部使っただけなんだけどね。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今週一週間は長かった。

 

毎晩楽しみにしている晩酌が、ホット焼酎一杯で酔っ払ったくらいなので、かなり疲れていたのかな。

 

週末もフルフル予定が詰まっている。。。

 

追い立てられている感は否めないけど、新居関係も混ざっているので楽しみでもある ウインク