牛ごぼう時雨煮弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛小間肉とゴボウの時雨煮

ブロッコリー

里芋

紅ショウガ

グリーンレモン

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

里芋、ようやく全消費。

 

一昨日、結構な量を買ってきたつもりの食材。

 

もうあまりない。

 

明日の弁当まで作れるか。。。

 

頑張ってみよう チョキ

 

こんな時に生協の有難みを感じるな。

 

大量の食材を家まで持ってきてくれるんだぜ。

 

助かるよね。

 

子育てで忙しいワーキングママやお年寄りとかガンガン利用したらラクチンだと思う。

 

 

今日は旦那がテレで、私は暇三昧。

 

天候のせいかあまり体調が良くないので、掃除だけしてボ~っとして何もしないで休んじゃおう。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

韓国のコロナ激増、原因は何だろう はてなマークはてなマークはてなマーク

 

対策としては完璧だったと思うけど。

 

やっぱりアストラゼネカの割合が多かったってことなのかな。

 

日本の激減と共にちゃんと分析してほしいよね。