男の料理の数々 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  おろしそば
 

 

 

乾燥そば、大根おろし、天かす、つゆの素、小葱、ワサビ

 

 
クローバー  カンパチとワサビ菜のサラダ


 

 

ドレッシング レモン、オリーブオイル、塩コショウ、醤油、バルサミコ酢

 

 

クローバー  ヒラソウダ飯

 

 

 

ヒラソウダの炙り、生姜、大葉、茗荷、胡麻、醤油

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

ここ何日かで旦那が作った料理の一部。

 

もっといろいろ作ってくれた」けど写真に残していない 笑い泣き

 

 

 

昨日の水道のトラブル。

 

知らんぷりをする管理会社に切れ、明日にならないと職人の手が空かないという水道会社に、トイレにもいかれへんねんと頼み込み、なんとか夕方には復旧。

 

水ってさあ、生活をする上で一番大切な要素だよね。

 

諸々公共料金を滞納しても、最後まで水って止めないって聞いているよ。

 

なのにこの管理会社は困っているという要請を無視して、必要な所に連絡をしない。

 

あたしゃ決めたよ。

 

引っ越した後、訴えられない程度にこの一部始終を全部ばらす !!

 

それくらい腹を立てた ムキームキームキー

 

年齢で年寄だと判断し、何をしても反撃してこないだろうと馬鹿にしたんだろうね。

 

首を洗って待っておれ。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

そういえば、公共料金て書いたけど、水道が公共ではなくなって、フランスの一企業に委託されている市や町があるらしいね。

 

水道料金、爆上がりじゃないかしら。

 

麻生君の娘が嫁いだフランスの企業らしいけど本当 はてなマーク

 

日本の水の利権は狙われているのかな。

 

 

 

アメーバ対策 弁当