今夜のつまみ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  今夜の晩酌
 

 


 

 

豚バラ煮込み

イワシの酢漬け 旦那作

きゅうりとカブの浅漬け

スパゲティミートソース

カブの葉とシーチキンの炒めもの 醤油

トマトと紫玉ねぎのサラダ 塩コショウ、寿司酢、オリーブオイル

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

旦那が関西に帰省。

 

なんとなく解放感があり 笑い泣き 自分の晩酌のためにちょっとだけおしゃれに盛り付け。

 

豚バラやミートソースは作り置きしてあったので、結構短時間で用意できました チョキ

 

さっ、飲むぞ。

 

つってもそんな量は飲めないけどね。

 

旦那、向こうでも居酒屋に行けるわけでもなく、友人に会えるわけでもないので、全く楽しみはないだろうなあ。。。

 

ちょっと可哀そうだな。

 

でもこの写真、ラインで送りつけよう ニヒヒ

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

インスタのサレ妻、サレ夫の投稿を見ていると、世の中すっごい奴らが結構いるなと 笑い泣き

 

私の人生も結構ハードだけど、この手のトラブルは皆無なので、なんつうか想像すらできない。

 

でも、最近、街や通りで見かける男の人を、この人は下半身が緩い、あの人は緩そうに見えて実はそうでもないかななどと、ちょっと失礼な感じの見た目判断ばかりしている 笑い泣き

 

んで、こりゃあいかんと反省して、サレ妻の経験談を見ても、もう少しで還暦の私は学べることはないようなので、今読んでいる数点が終了したら、もうその手は読むのを止めようと思う。

 

もしこれから万が一、そういうトラブルに巻き込まれたら、また改めて勉強させていただこうと思うとります グッド!

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当