豆サラダの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース肉甘辛

ブロッコリー

ポテトサラダ 塩コショウ、寿司酢、オリーブオイル

豆サラダ フレンチドレッシング和え

空心菜炒め 塩コショウ

トマト

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

一昨日から空調による乾燥で、夜寝ている時に喉をやられ、風邪の一歩手前に ゲッソリ

 

ここで体調を崩しては元も子もない ビックリマーク

 

寝る部屋に洗濯ものを干し、湿気を足し、念のため栄養ドリンクも飲んだ。

 

おかげさまで全快 合格

 

良かった。

 

加湿器とか空気清浄機を寝る部屋に持ち込むとうるさくて眠れないので、洗濯物を干したり、掃除を念入りにして補っている。

 

夏になって、加湿はもういいかなあと思ったけど、夏のクーラーによる乾燥も喉には大敵だね。

 

喉元過ぎればすぐに忘れるオババなので、毎夏、最初に喉を傷めているような。。。笑い泣き

 

皆さんも大事になさってね。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

旦那の仕事、明日明後日は休みだけど、来週からもかなりハードに働かなければならんらしい。

 

オリンピック期間中はなるべくテレワークを、とか言われているけど、そんなん聞いてたらどうにもならなくなるって ポーン