焼鳥弁当と巻き寿司弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

買ってきた焼鳥

卵焼き

紫玉ねぎ甘酢漬け

キャベツと玉ねぎとリンゴのサラダ

 

 

 

クローバー  夫弁

 

 

 

巻き寿司

焼鳥

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日は久しぶりの旦那が焼鳥を買ってきてくれたので、楽ちん弁当。

 

キャベツとリンゴのサラダはマヨと砂糖少しと純米酢少し。

 

マヨ味は弁当には腐りやすいので向かないけれど、空調完備ということで。。。

 

夫弁は、仕事で帰りが遅くなるのに、食べるところがどこも開いていないので、空腹で倒れそうというので作った簡単夜食弁当。

 

会社勤めの方は辛いよね、この状況。

 

時々はウーバーで何人かで注文しているみおたいだけど、当たりはずれがあってあんまり頼む気にはならないみたい。

 

この混沌から抜け出せるのはいつになるのやら。。。

 

コロナ抗体を得たら、9月くらいにどこか旅行したいな。

 

車も新しいのが来るし ラブラブ

 

ああ、早く2回目のワクチン注射の日が来ないかしら。

 

副反応があっても、それは体に根付いている証拠ではないかと思うので全然怖くはありません チョキ

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

例のコロナワクチン注射反対、マスク反対の方々の長い文章があったので読んでみたけど、ワクチン注射を進めると民主主義が崩壊するという内容で、ますます はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あと、ワクチン注射で遺伝子に影響が出るってのも読んでみた。

 

感想。。。君ら卑怯や パンチ!