男の料理 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー 太刀魚のウザクもどき
 

 
クローバー  ヒラメのカルパッチョ
 

 

クローバー  押し寿司と棒寿司

 

 

 

奥がカマス、真ん中が太刀魚ウザクもどきを使った押し寿司、手前がハナダイ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

金曜は息子が休みで弁当も休み。

 

昨日、今日は旦那の魚料理を堪能。

 

上記はほんの一部です。

 

 

昨日の日本代表とサンウルブズ戦のラグビー、お客さんも上限まで入っていて、ちょっとホッとした。

 

でもさあ、地上波で放映しろよ ビックリマーク

 

人気あると思うよ。

 

んで、私は贔屓の選手が圧倒的にサンウルブズに多かったので桜ではなく黒いユニフォームを応援してました。

 

後半は代表がリズムを取り戻して負けてしまったけど、黒の面々、魅力的だったよね。。。

 

山沢くんとかさあ、なんで代表入りしてへんのかなあ。

 

彼のプレーがすごい好きなんだよねえ。

 

なんかさあ、昨日の試合を見ていると、日本も選手層厚くなったなあと選ぶの大変だなあと嬉しくなったよ、母ちゃんは 音譜

 

やはり来世は屈強な身体のでかい男に生まれ変わって、日本代表入りを目指そうと強く決意しました  ← 決意するのは勝手だ 笑い泣き

 

やっぱり身体一つで勝負ってのはロマンがあるねえ。

 

なので私は来世までに、血を見ても気持ち悪くならんようになっておこうと思うとります。

 

ラグビーって流血多いからねえ ウインク

 

再来週のブリティッシュ&アイリッシュライオンズ戦、ほんと楽しみ ラブラブ

 

いつもは11時なんてもう夢の中なんだけど、石にかじりついてもテレビの前に陣取ります !!

 

 

 

アメーバ対策 弁当