生姜焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間生姜焼き

目玉焼き

ポテトサラダ

きゅうり浅漬け

大根甘酢

紅鮭

ラディッシュ 一塩

塩こぶ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今日も大寝坊の末、残り物をかき集めて弁当イン。

 

旦那が何の前触れもなくテレワークになり、でもその世話が要らんので、寝坊してもラクチン。

 

やっぱり朝の送りの一時間て貴重なんだねえ。

 

しかし。。。彼の健康のためにはどうしても必要な時間。

 

まだまだこの世にいてもらわねば !!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

菅っち、アメリカでワクチンを大量に買い付けたら、早速解散になるんちゃうか はてなマーク って言われているけどどうかしら。