ソーセージと野菜たっぷり弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

 

キャベツと紫玉ねぎのコールスロー

ケチャップソーセージ

目玉焼き

スナップエンドウ

人参キンピラ

きのこのオリーブ炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

しばらくは木曜と金曜がテレワークの旦那。

 

そろそろお昼ごはんのパターンに飽きてきた模様。

 

大体麺類の何かを作ってくれるんだけど、麺類ばかりじゃ疲れるなとか言い出した。

 

ふふふ、それなら何を他に作ってくれるのかしら はてなマーク

 

わては手の込んだ昼飯なんざ作らんぞ ニヒヒ

 

市販のルーを使ったカレーを仕込んでおけば、いろんなバリエーションが出てくるかな。

 

来週は水曜あたりにカレーを作って様子を見てみよう。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

水道管の工事で、辺り一帯断水していて、ものすごく不便。

 

特に旦那、大ばっかりするからなあ。

 

なんでこんな日にテレワークにしたんやと自分を責めております 笑い泣き

 

災害時の非常トイレセット、45回分備蓄しているんだけどもう少し増やそうかしら。。。