肉巻きおむすび弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 
 

 
 
豚ロース肉のおむすび
モロッコインゲン
キャベツ浅漬け
ガンモと人参とコンニャクの煮しめ
サツマイモカレー炒め
 
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
今日も無事弁当作れました。
 
しかし渋い色合いだなあ 笑い泣き
 
 
今日は旦那が夕方から会議があるというので、息子の夕飯は適当にして、ギリギリまでいろいろやっちまおうと思っていたら。。。
 
会議がはよから始まって予定より早く帰れるわだとよ ~~~~ チーン
 
なんだよ、遅く帰ってきても良かったのに ニヒヒ
 
急いでとりかかった仕事を切り上げて、夕飯を何品も作ったがな。
 
頼む、会議の始まる前にできれば連絡をよこしてくれるとありがたい。
 
よろしく。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
ランチのお誘いとか結構あるんだけど、みんな大丈夫なのかしら。。。
 
同じ年代なんだけどね。
 
会食はまだまだ怖いなあ。
 
速攻断っています。