二日間の弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  デミグラスハンバーグ弁当
 

 


 

 

トマト、若布、大葉、新玉のサラダ

デミグラスハンバーグ

かぼちゃ

目玉焼き

厚揚げとパセリのマヨネーズとオイスター炒め

おみ漬け 生協の

 

 

クローバー  セリと鶏肉の混ぜご飯弁当

 

 

 

 

セリと鶏モモ肉の混ぜご飯

手綱こんにゃくとシイタケの煮物

里芋茹でて揚げたの

スティックブロッコリー

ちくわ磯辺揚げ

目玉焼き

人参浅漬け

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日は夜ブログアップしようと思っていたら。。。

 

ラグビーの亡くなった平尾さんのドキュメンタリーをやっていたので、ブログをうっちゃってテレビに走った。

 

んで、ノーベル賞の山中先生のインタビューでちょっと泣きそうになってしまった。

 

亡くなったの53歳なんだねえ。。。早いよね。

 

才能豊かな上に身体能力にも恵まれて、何一つ恐れるものなどないような強い人だったのに、ガンであの世に逝ってしまうなんてね 汗汗汗

 

胆管がんって治療が難しいんだなあ。

 

はあ、ほんとコロナが終息したら、ラグビーをがっつり応援したいなあと思うたわ。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

前は大学ラグビーにはあまり興味が無かったのだけど、旦那に次のスターがゴロゴロいんねんからちゃんとチェックしとけと言われて、熱心に大学ラグビーにも取り組んでおります ウインク