焼き鳥丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

買ってきた焼き鳥

人参浅漬け

大根甘酢漬け

目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

家飯ばかり食べていたら、居酒屋メニューのようなものが食べたいと、旦那が夕方買ってきた焼き鳥。

 

いつものように弁当にも流用。

 

ラッキーでした。

 

 

年末、脱臼で美容院の予約を取り消し、年が明けたらまた改めて予約をとるつもりだったのに、脱臼と肋骨の回復が思わしくなく、どうしようかと迷っているうちに緊急事態宣言。。。

 

もうねえ、髪の根本が真っ白 笑い泣き

 

ヘアファンデーションで胡麻化しているけどそろそろ限界か。

 

歯医院と美容院だけは宣言下でも行くことになるかな。

 

一人で切り盛りしている美容院で、対策もしっかりしているのでこちらがコロナを持ち込まない限り、大丈夫だと思っています。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

グレーヘアも憧れるんだけど、ちゃんと化粧しないと私の場合はただのおばあさんになってまうのよね。

 

グレーヘアで真っ赤な口紅ってのもかっこいいよね ウインク