今日の夕飯 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  夕飯諸々
 

 


きゅうりと鶏むねのマヨ味噌和え

白菜の漬物、安納いも、甘酢大根

リンゴと白菜と春菊のサラダ フレンチドレッシング和え

お好み焼き

餃子

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

旦那のたっての希望で餃子を作ったら。。。

 

そういえば冷凍庫にお好み焼きもあったよね、あれも食べたいと。。。笑い泣き

 

木曜に作って冷凍してあったお好み焼き。

 

こんな他にもいろいろある時ではなく、疲れて他の料理がないときに食べたかったわ 汗汗汗

 

この他にも焼き魚や刺身などがあって、当然諸々残ってしまいました。

 

だって旦那も私ももうすぐ還暦だもの。。。全部食べきれるわけがない 笑い泣き  

 

アホじゃ ← 旦那が ニヒヒ

 

 

リンゴのサラダは弁当にもインできるかな。

 

 

 

いきなり寒くなって、鍋が美味しいなと思える温度になってきたなあ。

 

明日はなんかの鍋にしたいな。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

インスタで赤ちゃんの映像を見るのが大好きなんだけど、フォロワーさんが多くなると一定数アンチが出てきて攻撃されているのを見るのが辛い。

 

きっとその攻撃している人も、自分の発信でなんらかの中傷を受けているのかな。。。

 

SNSで発信すれば必ず一定数から叩かれるって辛いよね。

 

最近のコロナもそうだし、他にもいろいろ要因はあるんだろうなあ。

 

 

子育てしている方々がみんな穏やかな気持ちで過ごせますように。

 

それ以外の人もね。

 

やっぱり子育ての環境整備って大切なんだろうね。

 

ほんまに。。。

 

政治家の皆さんよろしくお願いしますよ パンチ!

 

利権ばかりがあんたらの仕事ちゃうで ムキー