寝坊した朝は一品弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚肉と野菜の炒め物

(焼肉のタレ、味噌、砂糖少し、酒)

目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

どうやっても朝早く起きられない。

 

目覚ましでも起きない。。。

 

できれば5時半くらいに起きたい。

 

でも大体起きたら6時15分。

 

 

昨晩はとても疲れていたので、息子は残り物で夕飯。

 

旦那は仕事で夕飯も外。

 

なので弁当の用意を何もしなかった。

 

朝早く起きていろいろ作ればいいやと。。。

 

しかしだな、早起きが

 

できひん 笑い泣き

 

 

そういう時の心強い味方、焼肉のタレ ビックリマーク

 

野菜を切って、肉と焼肉のタレと味噌で炒めたらすぐに弁当出来上がり。

 

毎日これだと嫌になるかもしれないけど、たまにだと結構喜ぶのよね、肉がいっぱい入っているから。

 

はあ、とにもかくにも弁当作れました。

 

良かった あせる

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

寝坊はしても焼肉のタレは切らしません !!

 

 

 

前に参考にしている焼肉のタレ、間違えて書いたかも。

 

お手本はモランボンのジャンです。