塩焼きサバとソーセージ弁当とDIY | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

 

塩焼きサバ 旦那作

ソーセージ

人参シリシリ

甘酢茗荷

小松菜と揚げの煮びたし

こんにゃく ピリ辛

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

寝坊したけど今日も無事弁当作れました。

 

良かった あせる

 

 

今新しい器が欲しいけれど、食器を売っている店、軒並み無くなってるなあ。

 

やっぱりコロナが原因なのかしらね。

 

その前から少なっているとは思っていたけど。

 

ネットだと手に取ってみることができないからなあ。

 

なんとなく躊躇してしまうのよね。

 

ガサツですぐに割ってしまうので、そんなに高い器でなくてもいいんだけどな。

 

実店舗で買いたいよお。

 

 

 

 

クローバー  この前、実力以上のDIYに手を出し後悔しながら苦労して作った棚。

 

 

 

 

ざるとか土鍋とかを完全に乾かすために作った棚。

 

のつもりだったけど、結局他の調理器具ものっけてしまった。

 

写真になるとあまりアラが見えないと思うけどどうかしら。

 

出来はあまり良くないけど、とても重宝しています。

 

賃貸住みなのでこういう棚を作る時苦労するよね。。。

 

トースターのガラスのところに、魚料理をしている旦那がバッチリ映っていたのでハートで消しました 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

映りこみって怖いよね。

 

よくアイドルがやらかして、付き合っている相手がばれてしまうという。。。ウインク